2005-12-08から1日間の記事一覧

And The Glass Handed Kites/Mew

共食いジャケット・・・気持ち悪いけどさ。 というわけで、Mewの2ndです。内容は、メンバーがいろんな雑誌で語っているように、「プログレチック」で、1stより「ダーク」な世界観のアルバムになってます。「プログレ」というと、一応僕でもpink floydや、yes…

Mewの2ndをiPodで聞くときは、全部を一曲にまとめて曲間が切れないようにしましょう(重要)

Mewのライブの感動に伴い、なんだかんだで12月までヘビロテで、しっかりはまってしまった2ndアルバムのレビューを少し手直ししてもう一度載せます。あのときは「プログレ」だの「ダーク」だので前評判を鵜呑みにしすぎていたし、実際第一印象はあんまり良く…

二曲追加、そして・・・

「the angel voice」と「just love lost song」を追加しました。 「buy love vol.2」を少ーしだけ手直ししました。どこを直したか分かった人がいたら凄いです。 「the angel voice」・・・大学生になって、すぐ作った曲。久しぶりに聞いたら意外と良かったん…