2006-10-28から1日間の記事一覧

Electography/ストレイテナー

世界の終わりに、あなたの歌声を聞いた 世界の終わりに、あなたの踊りを見ていた 透き通った空を舞う、天使みたいなのね あなたはそっと微笑み、 物静かに泣いたかと思うと、 さよならが口からこぼれ落ちた 私は目を開いていた 私は心を塞がなかった わかっ…

Discography/ストレイテナー

世界の隅っこに声を聞いたんだ 世界の隅っこで踊っていたんだ 天使のように 澄んだ空に羽を落としながら 君は笑って、泣いて、さよならを言って 僕は目を見開いて、思考を覚醒したままで わかったよ 僕はいつもソレを歌って、叫んで、 ギターをかき鳴らして…

11月。

今日からウチの居間にコタツが入りました。諸悪の根源です。 だって、冬の朝にコタツが待ち構えていて、その上にみかんなんて置いてあったら、 一限に間に合うわけないじゃないですか。 冬の遅刻。その原因の60%は、こたつという名の赤い悪魔です。 バファ…

BERSERKER TUNE/ストレイテナー

(画像が出ない…) 今回は久しぶりに、ROCK色全開。そんな前評判に、期待を抱いて買ったシングル。 なんというか、思った以上に異端で、面白いことになってます。 まずタイトルの「BERSERKER TUNE」。「KILLER TUNE」の続編で、今度は歌詞の頭文字がL〜Zまで…