エロ可愛い系??

最近あまりに面白いブログを見つけてしまい、パソコンを開くとそればっかり読んでいる自分がいます。そのブログがあるホームページはコレです。リンクフリーなんですけど、いきなりこんな面白いのからリンク張っとくのもなんかアレなんで、こんな風にこっそり日記中で公開しときます。


ちょっとエロいけど、生々しくなくて、面白いです。
ていうか文章が親しみ深くて、可愛らしいです。
もう、この人の「文章」に、惚れそうです。
こんなブログにしてみたいです。まあ、きっと無理です。


今日はサークルの方の飲み会でしたが、これは楽しかったです。むちゃくちゃ趣味の合う男友達を見つけて(彼はLet It Be・・・ NakedのTシャツを着ていた)うれしかったです。ライブにむちゃくちゃ行ってる女の子もいるし。スポーツサークルで、思わぬ収穫が・・・やっぱ、趣味が合うのっていいよなあ・・・