報告

無事、平針受かりました。免許取れました(免許の写真はやっぱりキモイです)。しかしそれ以後、一度も家の車に乗れてません。それなりに忙しくて。いつになったら夜の海に行けるのかな。


髪切りました。「秋っぽくしてください」って抽象的な事頼んだら・・・家帰って「おばさんみたい。」といわれてへこみました。塾長には「可愛くなったね。60年代のロックみたい。僕は好きだよ」って言われました。で、同じ大学の友達には、一度も気付かれたことありません。まあ、いつも帽子かぶってるから・・・ね。


boards of canadaの新作を買いました。相変わらず気持ちいいです。ただ、1stはやっぱ越えてないかなあ。今度レビューしよっと。


アンテナにある、まーぼーどーふ日記で、「夢」とは何かっていう話題が出ていて、そこでsyrup16gの「夢」という歌詞を引用してコメントした人がいて、なんかささやかにうれしかったです。


こうして僕の日常は、あても無く、なんとなく、過ぎていきます。