核戦争のような大掃除

今日は主に、家の掃除をしていて一日が終わりました。別に何の変哲もない風呂掃除なのですが、BGMに「XTRMNTR/PRIMAL SCRAEM」を選んでしまったせいで、何かに取り憑かれたかのようにテンションがあがって、鬼のようにキレイにしてしまいました。風呂の汚れがもうなんか、凄い敵に見えるんです。洗剤を振りまく動作が、ピストルを撃つ動作に思えてくる。まあ、つまり「XTRMNTR」は最高です。暴力的なのに、中毒性がある。


で、今年も終わりに近づいてきたので、いろいろなもの(主に音楽なんですけど)のBEST5でもやってみようかなって思います。ではそのうちにアップするのでお楽しみに。大丈夫・・・年末も、どうせ暇ですから。