あけましておめでとうございます。

別に昨日から更新できたんだけど、まあ新年早々パソコンに触れて生きてる悲しい人間だと思われたくないので、今日更新したんですが、まあなんというかそれを書いちゃったら、こんなに暇だったのに、わざわざ今日を選んで更新した意味もない気がしなくもないようなまあ皆さん、新年おめでとう。


本当は一発目の記事から、「[Column]僕が『世界に一つだけの花』を嫌いなわけ」とかひねくれ根性丸出しの、アンチテーゼあふれる記事書いちゃおうと思ったりもしたんですけど、まあそれは面倒くさかったので世間体を考えてやめておきました。


ところで紅白はなんかやけくそ気味でしたね。去年流行ったモノは全部取り入れちゃおう、みたいな感じで・・・見所多くてなかなか面白かったですけど。氣志團グループ魂はなかなか面白かった。ゴリエは他局のキャラなのに、すごい頑張ってたし、ラインダンスも素敵だった。倖田來未はもう少しエロいパフォ−マンスで、茶の間のおじいちゃんおばあちゃんをびっくりさせて欲しかったなあ。みのもんたはところどころでしゃしゃりでて、説教をかまそうとするので、なんかうざかったなあ。でもそのかわり、仲間由紀恵は結構しっかり司会こなせてたなあ・・・


とか思いつつ、「行く年、来る年」をシカトして、最近テレビを変えたため見れるようになったチャンネルで、最大のロックフェス「グラストンベリー」がやってたので、それを見ました。そんで、White Stripesのメグ・ホワイトが「あーめんどくせ。何?何か文句あるの?」みたいな表情でぶっきらぼうにドラム叩いてるのが可愛い(顔はともかくね)なあって思っていたら・・・年明けてました。


最近女の子のルックス以外の「可愛さ」が分かるようになってきましたね。成長ですね、これは(←自画自賛)。という感じで新年の挨拶とさせていただきたく候・・・です。


ところで、今日暇で暇で、電車男の再放送全部見て、ああやっぱりみんななんだかんだ言って可愛い子が好きなんだなあって、一人で納得しながらそれでも暇で暇で、遠出してCD14枚借りました。いやあ、品揃えが良いところは気持ちがいいね。今年も音楽浸りの年になりそうです。では、今年もよろしくー。