僕は拒む

ぼくに与えられた
ぼくの一日を
ぼくが生きるのを
ぼくは拒む

センター国語の2問目、冒頭の詩。格好いいな。


さてさて気になってた例のサイトの管理人さんは、どうやら余裕しゃくしゃくで、狙ってる大学に受かるぐらいの点数を取ったようです。うれしいんですけど、まさかあんなに取るとは。800点の大台に乗られてしまうと、なんか・・・素直に祝福できないな。いや、まあ、うん、おめでとうって言っておこ。どうせ見てないんだけど。


受験生の皆さん。とりあえず、ひとまずお疲れ様です。




今日、図書館でアジカンの「君繋ファイブエム」を聞いていたら、『E』って曲の一部のギターが、oasisの『Live Forever』の間奏のギターだった。そんな発見がふと、うれしい。