ぺたぺたぺた・・・リンク張り5

高校時代の友人である菊次郎さんのブログ「僕と患者さんと、ブラック・ジャック。」をアンテナに追加しました。


・・・彼はとっても博学です。「一回に一個、僕がいいなと思った格言を載せていく」というスタイルからも分かりますね。それに、これは個人的な話ですが、授業で先生の話を聞かない(聞けない?)私は、自習室でよく彼に質問をして、鮮やかな答えに満足したものです。そして彼は僕が志望大学に受かったとき、凄まじく驚いて・・・ましたよね?


まあいいや。人生に迷ってる人とか、このブログがタメになるかもですよ。ぜひ行ってみてください。
あ、そうだ。恋愛に関しての突っ込んだ考察も見れますよ。