Royksopp's Night Out

Röyksoppのライブ、ヤバイ。最高!!


今までの生涯でベストでした。もうね、ゲストのANNEYのDJが長くてだるかったり、最後の方名曲出し尽くして「So Easy」で終わるとか微妙だったけど、そんなの知らない。


Royksopp's Night Out」が聞こえてきてから、もうやばかった。あの曲のドラムがあんなに格好良いなんて。「Only This Moment」から「Poor Leno」の流れは反則です。泣きそうになり、恍惚になり、意識とびそうになりました。感情の氾濫。踊り狂いました。


「Eple」では跳ねまくりました。足踏んだ人、スイマセン。


あーでも、一人で行くって寂しい。終わったあと「凄い良かった。最高!!」とか言えないしさ。そのうえなんか、ルックス的にレベル高いカップルも多かったし。なんなんだ、告白のムードミュージックにRöyksoppでも使ったのか。僕は思わず、親しげな外人と握手してしまったよ。「いきなりDJが始まって、わけが分からなかった」って言ってたな。


ていうか、彼らのライブっていつも女性ヴォーカル付きなんですか?フジロック行った人、教えてください。彼女のヴォーカルも良かったなあ。「Circuit Breaker」とか彼女ありきだったし。


そのうち2枚のCDレビューして、ライブレポをアップします。お楽しみに。




P.S.1・・・僕は最初、DJブースに一番近い席に座ってました。鍔つきニット帽かぶって、白のパーカーはおってました。見つけた方います?


P.S.2・・・テストは意外となんとかなりました。