変化の季節。

もうすぐ春ですね。春といえば変化の季節。ブログもリニューアルの季節。
といっても、このブログのほうは、特に何の変哲もなく続けていくつもりですけども。


実は今、密かに別プロジェクトを進行中。まあ、音楽中心なんで、たいしてこのブログと変わらないんですが、でも、このブログでいざ自分の好きなCDのレビューを読もうとすると、探すの大変だと思うし、割と好評な(と勝手に思い込んでいる)mixiのほうのショートレビューも生かせるものにしたいな、と。あくまでホームページでなく、ブログなところに僕の怠惰さがでているんですが、まあごゆるりとお待ちください。


ヒントは・・・「進化前」。乞う、ご期待。