Sigur Rosのライブに。

外は雷雨。雷が光、うなり、雨が親の敵の様にふりしきるなか、Sigur Rosの来日公演に行ってまいります・・・。それでも、凄く楽しみです。


ところで、友達は今日合コンですが(サボってスイマセン)、こんな雨の中ですかね。女の子達ずぶ濡れになっちゃいませんかね・・・どちらにしろ、前途多難だ。


とりあえず、「Vaka(Untitled #1)」をやってくれることを祈りながら。では。





追伸・・・無事帰宅。意外と、外出たあとに、風雨は弱まりました。きっとアイスランドはいつもこんなふうなんだろうな、という曇りに。ライブですが、二回目ということもあり、少し冷静に見れてしまいました。「Vaka(Untitled #1)」と「hafsol」をやってくれなかったのは(予想通りですが)残念でした。でも、それらを吹っ飛ばしたのは、前回バスのせいで見れなかった「Popplagið(Untitled #8)」。物凄いですね、この曲。CDで何度も聞いたのに、ライブでの衝撃とは比べ物にならない・・・。もはや畏怖。


詳しいことはまた明日に。