歌詞バトン

やってもやっても、まだ尽きない。みんなに伝えたい素敵な歌詞。
まさに僕のためにあるんじゃないかというバトン。
ちょっと質問にもアレンジを加えてみました。




【Q1】愛する人に捧ぐ言葉。

ベイビー、今度はよりかからないで愛そう


Baby Once More/SUPERCAR

【Q2】親愛なる友人達に捧ぐ言葉。

やさしさにいい加減でいて
くやしさにいい加減でいて
むなしさにいい加減でいて
俺はこう言い続けるんだ
「何をどうも出来なくたって、胸に愛と熱い思いを」
君にそういい続けるんだ
俺はそう、いい加減なんだ


Karma/SUPERCAR

【Q3】もう色褪せてしまった思い出、そんな恋人へ捧ぐ言葉。

今日まで何にどこでどういえばどんなにやさしくなれていたのか


はぐれた雲も成り行きなんだし、
どこか僕らや誰かのようだし、何にも見えない


何も思わない


ない


New Young City/SUPERCAR

【Q4】自分自身に捧ぐ言葉。

たぶん
とうぶんは
そこがいい、だなんてまだとうぶんはいわなくたっていいか


Star Fall/SUPERCAR

【Q5】旅に出る時に持っていく言葉。

道をただ道なりになぞるようなフィーリングで
夕べの夕陽の眩しさのわけも言えないまま


Karma/SUPERCAR

【Q6】満月と夜の一人歩きに捧ぐ言葉。

レイン
夜明けのトレイン
夜明けまで 夢色マイル
古きマイウェイのわけを追って誘うムーンライト


NIJIIRO DARKNESS/SUPERCAR

【Q7】泥酔とそのときに浮かぶ言葉。

2愛+4愛+2愛+4愛−sunset+4愛+2愛+4愛+2愛……=true heart(真実!)


STOROBOLIGHTS/SUPERCAR

【Q8】エロスに添える言葉。

愛 二枚の羽根 せまいベッド
もう、素直になろう
今以上を願ったって、もう
この寝顔を遠い向こうへ奪うだけ


Flava/SUPERCAR

【Q9】制限速度150kmの高速道路。疾走に添える言葉。

とりとめないいろいろに
静かに愛をまいていたい


気にとめないやさしさで
確かな今日を祝うのさ


ホワイトサーフスタイル5.


そう
いいように、いいように、いいように、
風色に


White Surf Style 5./SUPERCAR

Q10】最後に読んでくれたみんなに捧ぐ言葉。

青になって誰かと同じに歩き出すのは、誰かと同じが僕には幸せだから。


Walk Slowly/SUPERCAR