僕の中のしえるとともに。

「君にブログの才能はない。」から来た人へ、今晩は。
ここはso-naのブログです。


mixiで繋がっている人や、リアルに面識のある友人は、
みんな知っていることだと思いますが、それでも知らなかった人のために。


アンテナにこっそり追加されていた、「君にブログの才能はない。」というブログ。
そこにいた「しえる」とは、僕の別人格。
そこで今まで、ランキングにもまれてブログをしていました。


でも、それも今日で終わり。
これからはこのブログ一筋でいきます。




しえるはso-naの中に戻り、このブログはもう一度始まるのです。




更新頻度が少しだけ、あがります。


もしかして、しえるの匂いがする日記が書かれるかもしれません。
もしかして、そっとランキングに参加するかもしれません。


とりあえず、はじめましての方は、カテゴリーの[Diary]を辿っていってもらえると、
このブログのことが分かるんじゃないかな。
音楽好きな人は、[Diary]だけとは言わずに、読んでみてください。


実はカテゴリーも少し増えてます。
それについてもまた書きますね。




こんな、ちょっとだけ暑さの残る夜に…
ひっそりと始まりの誓いを立て。