NEO ANTTENA ver.1

アンテナの追加とかお知らせとか。


>>未だ見ぬモノ
あれは、そう。僕がブログランキングをさまよっていたときだった。
この書き出しにもそろそろ飽きた。まあいい。


紹介文に「森森森森…(温暖化防止」と書いている人がいた。
なんだか面白かったので僕も、紹介文に「林林林林…(若干弱め」と書いてみた。
そこに植林仲間としての、友情が生まれた。
地球の温度が少しだけ下がって、僕らの温度が少しだけあがった。


彼の記事は面白い。でも、コメント欄を開くともっと面白い。
なにしろ、読者が(ちょっぴりS的な)ぶっ飛んだコメントを残していくからだ。
コメントもブログの一部。そこが共感できるブログ。


>>大人になる日まで
感性が豊かで、文章が素敵な高校の先輩のブログ。
更新が止まっていたが、最近ぽつんと新しい記事が更新されていた。
これから再び始まっていくのかな?だとしたらとてもうれしい。