MOGWAIとELLEGARDEN(人はそれを不思議な組み合わせと言う)

あれ、まだ「きーん」っていう耳鳴りが止まらない。ギターノイズの洗礼を経たso-naです。
世間がELLEGARDENの新作に揺れる中、MOGWAIのライブに行って来ました。


いや、予想はしてたけど、かなり危険なライブだった。
ホワイトノイズっていうけど、ほんとその名の通り。頭がノイズいっぱいで真っ白になる。
鼓膜とかが、ホントぎりぎりで持つ音量なんじゃないだろうか。
詳しいライブレポートは、また明日ぐらいに。
ちなみに一番良かったのは「MOGWAI FEAR SATAN」かな、やっぱり。なんか込み上げた。


そうそう、話を少し戻すと、世間はELLEGARDENの新作で揺れてる。
MOGWAIのライブに行く途中でも、「最近脳がエルレで溶けてる」と話してた女の子がいた。
そして僕の感想はどうなのかといえば、僕も脳が溶けそう。
いや、それはさすがになんか違うけど、端的に言って凄くいい。


声が、言葉が、メロディが、ギターが、ドラムが、生々しく響く、
とてもROCK色の強いアルバムになってる。


これも近いうちに記事にしなくちゃな。
じゃあ今日書けよといわれそうだけど、最近あまりに寝不足だから、そろそろ寝なくちゃ。
おやすみなさい。BGMは「Friend Of The Night」?それとも、「Marie」?