Biography of PAINRAINS(2)

バンドメンバー募集


現メンバー
俺(Vo/G)


募集対象楽器
ギター
ベース
ドラム
でかい音が出そうなもの


好きな音楽
道を踏み外したROCK

                                                                                                                                        • -


今のところ俺が弾ける楽器は、リコーダー。
(ちなみに単音で「喜びの歌」がふける)
(Vo/G)は、ただなんとなく格好いいと思ったから書いてみた。意味は特にない。
ちなみに、リーダーは俺。それは決定事項。


ヘロヘロな声なのに、バキバキなROCKサウンドを泳ぐホビー・ギレスピー。
演奏はぐだぐだなのに、なんだか愛着がわくバーナード・サムナー。
そして、一番でかい音が出そうだからと、
ベースが弾けないのにベース持ってたシド・ビシャス
その辺りになりたいなと思ってる。


とりあえず、気になったら下の連絡先にメールをくれ。


○○○×××△△△@ezweb.ne.jp

15分で書き終わった汚い字の張り紙。
それを彼は、セロハンテープでそこらじゅうに貼りまくった。
コンビニの壁、駅のホーム、大学の教室、女子更衣室。
そこらじゅうに貼りまくった。


コンビニでコピーした100枚。その全てを貼り終えると、缶コーヒーを買う。
不思議な充足感と満足感が、胸の辺りを撫でていく。


「さあ、ロックの時間が始まるぜ」
深夜のコンビニ、休憩スペースに一人。
でかい声で独り言を吐き出した少年は、死んだように眠ってしまったのだった。