UK ROCK強化週間

久しぶりにノリノリの(気持ち悪いとも言う)レビューを書いたところで、今晩は。
最近母親のブログが3000PV/1日とかになって正直微妙な気分です、どうもso-naです。


明日あたりに届くはずの、Bloc Partyの新作が楽しみすぎで、The Cooper Temple Clauseの新作「Make This Your Own」のレビュー書くと言う宣言をほったらかしにして、誰も待ってないBloc Partyの1stのレビューを書いてしまいました。誰も待ってないのは分かっているのに、久しぶりに電車の中で「Helicopter」を聞いて気持ちが盛り上がってしまい、「この気持ちをどこに伝えればいいの?」って初恋の乙女見たく、こっそり日記に詩として綴った感じです。まあその日記が全世界に公開されているところが違うわけですが。


ところで、どうやら新作に関しては、意図的に空間を埋めて、ドラムの存在感を薄めている感じです。RADIOHEAD的な方向を目指しているとか。最初こそ「音の隙間が足りない!!」と嘆いた僕ですが、「The Prayer」という曲の怪しい民俗音楽みたいな雰囲気に、じわじわやられて購入を決意した次第です。


というわけで、このブログはUK ROCK強化週間に突入するかも。
といったところで、では、また明日。