意味なんてないさ。

…言葉遊びの歌詞を、意味があるかのように訳したって意味がない。
「そんなことは分かってるよ。」
「本当に分かってる?」


SIX DAY WONDER
透き通ったピアノの響く静謐な曲。メロディがとても美しい。
ストレイテナーの歌詞は、「世界」とか「すべて」とかを使ってもいやらしくない。
なんでだろう、ここで歌われる「世界」は、
僕らのいる世界とは違う場所に静かに佇んでいる世界だからかな。


そういえば、日向君はZAZEN BOYSを脱退するそうだ。
つまりは、ストレイテナーを選ぶんだね。ほかにも別名義での活動があるみたいだけど。
うん、このシングルを聞くと、それでいいと思う。
ちょっと寂しいけどね。