Re-starter

君にブログの才能はない。(僕が別HNで行なっていたもう一つのブログ)復活します。
春休み期間限定ブログとして再始動します。
といっても、前のように、コチラの更新がおろそかになるということはないです。
ただ、やはりランキングに登録している以上、ランキングにそったブログこそそこに然るべき、
そんなことはまったく考えずに、いいところも悪いことろも含め、
大学生ブログらしいことが久しぶりにしたいと思ったんです。


この場所では僕が意図的に拒否している(つもりの)、下世話さも取り入れるつもりなので、
昨日みたいな記事が特に大好きという人がいたら(いてくれるのなら)、見なくてもいいと思います。
変わりに僕とファミレスで三日三晩語らいましょう。


でも、このブログでもたまに書く、もし小栗旬に出会ったらのような
ポップな(つもりの)記事が好きな人は、ぜひ飛んでみてください。
やるからには、ランキングの上位を狙っていきます。
このブログではちょっとしにくいと思われる、コメントもじゃんじゃんして欲しいです。



「おやすみなさい」の挨拶と、
「嫌い」という言葉から始まるブログが、世界に一つぐらいあってもいいよね。
それこそ、君にブログの才能はない。の存在意義さ。


ここは今までと変わらずにまったりとやります。
では、テストも終わったことですし、おやすみなさい。