DJ so-naによるお知らせ

今まで中途半端にラッパー募集などといって、一部の人を混乱させていました。
どのみち反響がないと思って、見切り発射をしたのですが、
今でも一日一件はラッパー募集という検索ワードで飛んでくる人がいることも考え、
ここで一度しっかりまとめようと思います。


僕の作った音源に、ラップを付けてくれる人を募集しています。
参加方法は簡単です。
まず、僕に一言、参加したいという旨をメールします。
その際、HN(なければ何か目印になる名前)、性別、年齢、
自身のHPもしくはブログのアドレス(あれば)
を載せてください。
そうしたら後はただ、僕の作った曲をバックにラップをし、それを録音するだけです。
(メールの返信を待つ必要はありません)


もしそれが完成した場合、その音源を僕にメールで送る、
もしくは自身のHPなどにアップしてそのアドレスをメールしてもらえれば、
僕がこのブログ上の記事でそれを告知します。
(その際、音源の形式はmp3だと一番都合がいいです。
あまり容量の大きい形式では、アップできないことがあります)


ちなみにラップ用のトラックに関しては、
下記の音源置き場(サイドバーのアンテナにもあります)の中の、
「ラップ用音源」というフォルダの中にあるので、ぜひ一度聞いてみてもらえると嬉しいです。


意見、質問に関しては、コメント欄よりなるべく下記のメールアドレスにお願いします。
それでは、よろしくお願いします。


音源置き場→http://briefcase.yahoo.co.jp/sonasonasona31
メールアドレス→sona1986◎hotmail.co.jp(◎を@に変えて送ってください)


そしてこの企画の初期段階からメールをくださったお二方には、
さらに上乗せして募集という形にしてしまって申し訳ありません。
音源お待ちしています。




以下、細かい注意事項。
この企画に参加する方は一応全部に目を通してもらえると嬉しいです。



音源置き場における曲の著作権は、
「リミックス」というフォルダ内の曲意外すべて僕にあります。
よって、さも自分の作った曲のように公表するのはやめてください。
音源の加工依頼には、簡単なものならば答えられます。メールはどんどん送ってください。


加工依頼の例)
「曲のテンポを○○に落として欲しい」
「『ラップ用音源』以外の曲を、ラップ用に手直しして欲しい」


このブログ内の詩や言葉を使いたい場合は、メールで一言言って下さい。
曲を加工するのは構いません。音を足したりループを増やしたりする時に許可は必要ないです。
必ずしもラップである必要はありません。
サビに歌うのももちろんOKですし、ポエトリーリーディングの形でもいいです。
今のところ、募集の定員人数を決めるつもりはありません。
しかし、予告なく募集を打ち切ることがあることをご了承ください。
これは個人の趣味の企画です。管理人はレコード会社とは一切関わりはありません。
あまりにふざけた内容だと判断した場合、僕の自己判断で発表しないことがあります。


では、拙い音源ですが、よろしくお願いします。