というわけで、早速新曲

the train view…少しずつ音が重なってじっくり盛り上がっていくタイプの曲。


po-tonラップ用トラック。性急なリズムにポトンポトンと落ちていく音の粒。リズムが最近聞いている54-71の影響を受け複雑怪奇で、嫌がらせかと思われるかもしれませんが、個人的には気に入ってます。英語ラップとかついたら、格好いいような気がします。



以下はこのときの曲のリメイク。


white flowersラップ用トラック。ラッパー募集の記事を書いたときに、一番最初にアクションをくれた方の要望で、もともとインストだった曲のテンポを下げて、ラップ用トラックにしました。こんなこともやります。


white flowers remix…そしてその際にできた別ヴァージョン。インスト。



以下は、残り二つのラップ用トラックの説明を一応。


empty the brakingラップ用トラック。やはり54-71の影響を受け、音をかなり絞ったトラックです。今回、多少音量を大きくしました。


DJ respectラップ用トラック。これはインストとしてもちょっと自信があります。リズムが早くなる部分をサビと考えているので、それ以外の部分でラップをいれてくれる方がいると嬉しいです。


また、出来のひどい「broken city of roma」を削除しました。