君と僕の距離はどのくらい?

(これは、5/18に書かれた日記です。諸事情により日付を移してあります。)
かなり久しぶりですが、音源できました。どうぞお仕事中の暇つぶしに。


distance…ずっと前から構想はできてたのに、いざ完成するまでが難産だった曲。けっこう音の質感にこだわってます。君と僕の間の、距離。


my first song(jazz mix)…僕が最初に曲を作ったのは、高校時代。携帯の着メロ作成機能を使いました。たった四和音でしたが、かなり遊べたものです。これはその当時、一番最初に作った曲のリメイク。もちろん音は足して、かつほんのちょっとジャズっぽくしてありますが、イントロの辺はもろそのまんまです。音楽について何も知らなかった頃に作ったからこそ、逆にちょっと面白いですね。主に僕が、ですが。

※聞き方


?下記のURLに飛ぶ(サイドバーにもある、音源置き場です)。
?好きな曲名をクリックして、ほんのちょっと待つ。


保存したい場合は、その曲名の上で右クリック。
その後で、「対象をファイルで保存」を選べばOK!


これで、貴方のiPodからいつでも聞ける!聞かないだろうけどね!


http://briefcase.yahoo.co.jp/sonasonasona31

※ラッパーも随時募集中!詳しい記事はこちらから。