感謝と謝罪

(これは、5/31に書かれた日記です。諸事情により日付を移してあります。)
前回の記事のことでは、いろいろな人に迷惑をおかけしました。


最近このブログの一日の訪問者が増えています。
もちろん争い事が好きで見ている人もいらっしゃるでしょうが、
僕を心配して覗きに来てくれた方たちには、本当にありがとうと言いたいです。
これからも「夕べの夕陽の眩しさの理由。」は続いていきます。


そして、通りすがりの中年さん。コメントありがとうございます。
頭痛が治らない朝、あなたのコメントをパソコンを開いて見つけた時には、
頭痛もすっと治まったように思えたものです。


心配してメールをくれた優仁さんも、ありがとうございます。



そしてタドルさん。いろいろとご迷惑をおかけしてすいませんでした。
形はどうあれ、僕の文章に本気で意見していただいたことには、感謝しています。


では、今の僕にとってのベストである、新作を以下に載せたいと思います。
僕の抱いている気持ちが、伝われば幸いです。