彼女が就活生になっちゃった

♪タララッタッタッター


かのじょが LV3 にあがった


ちから +1 すばやさ +2 かしこさ +4
いとしさ +2 せつなさ +0 こころづよさ +2


かのじょの 職業レベルが あがった
かのじょは 「しゅうかつせい」 になった





「はあ……もっと、一緒に就活で悩める彼氏が良いなあ」


「ああそうですか」


「自分磨きがダメとかいってる人じゃあなあ」


「大丈夫だって。俺だって空気を読むから!
君がポジティブなことを言うなら、話の腰を折らずに、ちゃんと応援するよ」


「ホントに?」


「うん。そもそも、アンチ自分磨きとか、固執するほどの考えでもないし」


「そうなんだ。ふうん……まあ、そのうち私が、君もポジティブに変えてあげるよ」


「それは無理だよ」


「なんで?」


「僕はずっと変わらないもん」





……ごめん、ちょっと強がったかも。
こんな僕は、一体いつまで強がっていられるのだろうね。