のだめカンタービレ(自己満足短文日記)

昨日と今日、最高でした。彼女とのデートの解散時間を早めた見返りはあった。
本当にフランスの景色は綺麗だし、もはや玉木君は素人目には指揮者にしか見えないし。
外人ばかりでやりづらいはずの原作にも忠実で、凄く丁寧に作ってあって、
久しぶりにドラマでドキドキわくわく、楽しい時間を過ごせました。楽しい音楽の時間。


一番心に残っているのは、ラヴェル「鏡」
本当に旋律が透き通ってるみたいで、格好いい曲だった!クラシックも良いものですね。





……ああそうだ、肝心なこと忘れてた!
よつば!よつば!のフィギュアがフランクのTVの上に!すごい!


よつばと リボルテック