ループ


安心したかい?



君の毎日はコピーなんだ


君の今日は 君の昨日
君の明日は 君の今日
君の明後日は 一年前のあの雪の日



まだ気付いてないのかい?



クライマックスはもう終わったんだ


あとはその 毎日を繰り返すだけ
「彼らはこうして 幸せになりました
めでたし めでたし」
その次の行は もうないんだ



文句を言うつもりかい?



おいおい よしてくれよ
俺達の気持ちも 考えてくれ
君の毎日を 描いていた人達は
安月給が不満で 逃げ出してしまったよ



そんなに 不満そうな顔をするなよ
俺達だって たまには
そうだな 最高に気分が乗った日には
新しい日を 描いてやるよ



でもその新しい日を お前はやり過ごすからな
まるで 昨日と同じみたいに
まるで 去年と同じみたいに
気付かずに 通り過ぎていくもんな



もういいだろう?


君の今日は 君の昨日
君の明日は 君の今日
君の明後日は 一年前のあの暑い日



安心したかい?



君の毎日はコピーなんだ


君の今日は 君の昨日
君の明日は 君の今日
君の明後日は 一年前のあの雪の日



まだ気付いてないのかい?



クライマックスはもう終わったんだ


あとはその 毎日を繰り返すだけ
「彼らはこうして 幸せになりました
めでたし めでたし」
その次の行は もうないんだ



文句を言うつもりかい?



おいおい よしてくれよ
俺達の気持ちも 考えてくれ
君の毎日を 描いていた人達は
安月給が不満で 逃げ出してしまったよ



そんなに 不満そうな顔をするなよ
俺達だって たまには
そうだな 最高に気分が乗った日には
新しい日を 描いてやるよ



でもその新しい日を お前はやり過ごすからな
まるで 昨日と同じみたいに
まるで 去年と同じみたいに
気付かずに 通り過ぎていくもんな



もういいだろう?


君の今日は 君の昨日
君の明日は 君の今日
君の明後日は 一年前のあの暑い日



安心したかい?



君の毎日はコピーなんだ


君の今日は 君の昨日
君の明日は 君の今日
君の明後日は 一年前のあの雪の日



まだ気付いてないのかい?



クライマックスはもう終わったんだ


あとはその 毎日を繰り返すだけ
「彼らはこうして 幸せになりました
めでたし めでたし」
その次の行は もうないんだ



文句を言うつもりかい?



おいおい よしてくれよ
俺達の気持ちも 考えてくれ
君の毎日を 描いていた人達は
安月給が不満で 逃げ出してしまったよ



そんなに 不満そうな顔をするなよ
俺達だって たまには
そうだな 最高に気分が乗った日には
新しい日を 描いてやるよ



でもその新しい日を お前はやり過ごすからな
まるで 昨日と同じみたいに
まるで 去年と同じみたいに
気付かずに 通り過ぎていくもんな



もういいだろう?


君の今日は 君の昨日
君の明日は 君の今日
君の明後日は 一年前のあの暑い日



安心したかい?



君の毎日はコピーなんだ


君の今日は 君の昨日
君の明日は 君の今日
君の明後日は 一年前のあの雪の日



まだ気付いてないのかい?



クライマックスはもう終わったんだ


あとはその 毎日を繰り返すだけ
「彼らはこうして 幸せになりました
めでたし めでたし」
その次の行は もうないんだ



文句を言うつもりかい?



おいおい よしてくれよ
俺達の気持ちも 考えてくれ
君の毎日を 描いていた人達は
安月給が不満で 逃げ出してしまったよ



そんなに 不満そうな顔をするなよ
俺達だって たまには
そうだな 最高に気分が乗った日には
新しい日を 描いてやるよ



でもその新しい日を お前はやり過ごすからな
まるで 昨日と同じみたいに
まるで 去年と同じみたいに
気付かずに 通り過ぎていくもんな



もういいだろう?


君の今日は 君の昨日
君の明日は 君の今日
君の明後日は 一年前のあの暑い日



安心したかい?



君の毎日はコピーなんだ


君の今日は 君の昨日
君の明日は 君の今日
君の明後日は 一年前のあの雪の日



まだ気付いてないのかい?



クライマックスはもう終わったんだ


あとはその 毎日を繰り返すだけ
「彼らはこうして 幸せになりました
めでたし めでたし」
その次の行は もうないんだ



文句を言うつもりかい?



おいおい よしてくれよ
俺達の気持ちも 考えてくれ
君の毎日を 描いていた人達は
安月給が不満で 逃げ出してしまったよ



そんなに 不満そうな顔をするなよ
俺達だって たまには
そうだな 最高に気分が乗った日には
新しい日を 描いてやるよ



でもその新しい日を お前はやり過ごすからな
まるで 昨日と同じみたいに
まるで 去年と同じみたいに
気付かずに 通り過ぎていくもんな



もういいだろう?


君の今日は 君の昨日
君の明日は 君の今日
君の明後日は 一年前のあの暑い日



安心したかい?



君の毎日はコピーなんだ


君の今日は 君の昨日
君の明日は 君の今日
君の明後日は 一年前のあの雪の日



まだ気付いてないのかい?



クライマックスはもう終わったんだ


あとはその 毎日を繰り返すだけ
「彼らはこうして 幸せになりました
めでたし めでたし」
その次の行は もうないんだ



文句を言うつもりかい?



おいおい よしてくれよ
俺達の気持ちも 考えてくれ
君の毎日を 描いていた人達は
安月給が不満で 逃げ出してしまったよ



そんなに 不満そうな顔をするなよ
俺達だって たまには
そうだな 最高に気分が乗った日には
新しい日を 描いてやるよ



でもその新しい日を お前はやり過ごすからな
まるで 昨日と同じみたいに
まるで 去年と同じみたいに
気付かずに 通り過ぎていくもんな



もういいだろう?


君の今日は 君の昨日
君の明日は 君の今日
君の明後日は 一年前のあの暑い日



安心したかい?



君の毎日はコピーなんだ


君の今日は 君の昨日
君の明日は 君の今日
君の明後日は 一年前のあの雪の日



まだ気付いてないのかい?



クライマックスはもう終わったんだ


あとはその 毎日を繰り返すだけ
「彼らはこうして 幸せになりました
めでたし めでたし」
その次の行は もうないんだ



文句を言うつもりかい?



おいおい よしてくれよ
俺達の気持ちも 考えてくれ
君の毎日を 描いていた人達は
安月給が不満で 逃げ出してしまったよ



そんなに 不満そうな顔をするなよ
俺達だって たまには
そうだな 最高に気分が乗った日には
新しい日を 描いてやるよ



でもその新しい日を お前はやり過ごすからな
まるで 昨日と同じみたいに
まるで 去年と同じみたいに
気付かずに 通り過ぎていくもんな



もういいだろう?


君の今日は 君の昨日
君の明日は 君の今日
君の明後日は 一年前のあの暑い日



安心したかい?



君の毎日はコピーなんだ


君の今日は 君の昨日
君の明日は 君の今日
君の明後日は 一年前のあの雪の日



まだ気付いてないのかい?



クライマックスはもう終わったんだ


あとはその 毎日を繰り返すだけ
「彼らはこうして 幸せになりました
めでたし めでたし」
その次の行は もうないんだ



文句を言うつもりかい?



おいおい よしてくれよ
俺達の気持ちも 考えてくれ
君の毎日を 描いていた人達は
安月給が不満で 逃げ出してしまったよ



そんなに 不満そうな顔をするなよ
俺達だって たまには
そうだな 最高に気分が乗った日には
新しい日を 描いてやるよ



でもその新しい日を お前はやり過ごすからな
まるで 昨日と同じみたいに
まるで 去年と同じみたいに
気付かずに 通り過ぎていくもんな



もういいだろう?


君の今日は 君の昨日
君の明日は 君の今日
君の明後日は 一年前のあの暑い日



安心したかい?



君の毎日はコピーなんだ


君の今日は 君の昨日
君の明日は 君の今日
君の明後日は 一年前のあの雪の日



もういい加減 気付いただろう?



お前の出番はもう終わったんだ


あとはその 毎日を繰り返すだけ
不満も 刺激も 幸せも
ちょうどいいだけ含まれてるから
あとはもう 必要ないんだ



文句を言うつもりかい?



おいおい よしてくれよ
俺達の気持ちも 考えてくれ
君の毎日を 描いていた人達は
安月給が不満で 逃げ出してしまったよ



そんなに 不満そうな顔をするなよ
俺達だって たまには
そうだな 今日はとても気分が良いから
新しい日を 描いてやるよ



でもその今を お前はやり過ごすからな
まるで 昨日と同じみたいに
まるで 去年と同じみたいに
気付かずに 通り過ぎていくもんな



ほらね 気付かないだろう?


君の今日は 君の昨日
君の明日は 君の今日
君の明後日は 一年前のあの暑い日



安心したかい?



君の毎日はコピーなんだ


君の今日は 君の昨日
君の明日は 君の今日
君の明後日は 一年前のあの雪の日



まだ気付いてないのかい?



クライマックスはもう終わったんだ


あとはその 毎日を繰り返すだけ
「彼らはこうして 幸せになりました
めでたし めでたし」
その次の行は もうないんだ



文句を言うつもりかい?



おいおい よしてくれよ
俺達の気持ちも 考えてくれ
君の毎日を 描いていた人達は
安月給が不満で 逃げ出してしまったよ



そんなに 不満そうな顔をするなよ
俺達だって たまには
そうだな 最高に気分が乗った日には
新しい日を 描いてやるよ



でもその新しい日を お前はやり過ごすからな
まるで 昨日と同じみたいに
まるで 去年と同じみたいに
気付かずに 通り過ぎていくもんな



もういいだろう?


君の今日は 君の昨日
君の明日は 君の今日
君の明後日は 一年前のあの暑い日



安心したかい?



君の毎日はコピーなんだ


君の今日は 君の昨日
君の明日は 君の今日
君の明後日は 一年前のあの雪の日



まだ気付いてないのかい?



クライマックスはもう終わったんだ


あとはその 毎日を繰り返すだけ
「彼らはこうして 幸せになりました
めでたし めでたし」
その次の行は もうないんだ



文句を言うつもりかい?



おいおい よしてくれよ
俺達の気持ちも 考えてくれ
君の毎日を 描いていた人達は
安月給が不満で 逃げ出してしまったよ



そんなに 不満そうな顔をするなよ
俺達だって たまには
そうだな 最高に気分が乗った日には
新しい日を 描いてやるよ



でもその新しい日を お前はやり過ごすからな
まるで 昨日と同じみたいに
まるで 去年と同じみたいに
気付かずに 通り過ぎていくもんな



もういいだろう?


君の今日は 君の昨日
君の明日は 君の今日
君の明後日は 一年前のあの暑い日



安心したかい?



君の毎日はコピーなんだ


君の今日は 君の昨日
君の明日は 君の今日
君の明後日は 一年前のあの雪の日



まだ気付いてないのかい?



クライマックスはもう終わったんだ


あとはその 毎日を繰り返すだけ
「彼らはこうして 幸せになりました
めでたし めでたし」
その次の行は もうないんだ



文句を言うつもりかい?



おいおい よしてくれよ
俺達の気持ちも 考えてくれ
君の毎日を 描いていた人達は
安月給が不満で 逃げ出してしまったよ



そんなに 不満そうな顔をするなよ
俺達だって たまには
そうだな 最高に気分が乗った日には
新しい日を 描いてやるよ



でもその新しい日を お前はやり過ごすからな
まるで 昨日と同じみたいに
まるで 去年と同じみ