家族の風景(so-na家Edit.)

家族の風景





僕「図書館行ったついでに、CD屋でレンタルしてきた」


母「ふうん。で、何借りてきたの?」


僕「まずは、鈴木亜美joins中田ヤスタカのヤツ」


母「ああ、あのPerfumeの人ね。ふむふむ」


僕「あとは、tahiti80っていうドイツのバンドのB面集」


父「ドイツね。ふむふむ」


僕「あとマイナーなHip Hopとか」


母「ふむふむ」


僕「あとAV*1とか」


父「ふむふむ」


僕「ああ、あと世界に一つだけの花


「ええ!!」


「嘘だ!!」


「どうしたの? 熱でもあるの?」


「まさかお前、改心しちゃったんじゃ……?」





……いやいや普通に驚きすぎだろ。こっちがびびるわ。
どんだけ俺ひねくれてると思われてるんだろう。


僕も今や普通に世界に一つだけの花を聞けるように成長して……って違うけど。
ニコ動に「世界に一つだけの花Remix」をUpしようと思って、
それで素材として借りてきただけだから、実際のところひねくれてるんだけどさ!


まあさすがにAVのくだりは嘘ですけど、あとは誓って本当です。家族の風景。

 

 
  

*1:アダルトビデオの略