FRUITS CLiPPER

FRUITS CLiPPER
知られざる事実なんで知らなかった人は死ぬほど驚くと思うんですが、
実はこのCDの歌詞カードは帯にこっそりついてるんですよね。


なのに今日TSUTAYAでこのCDを借りてきたら、
(dreamin dreaminの最後が切れていたから涙の二回目レンタル)
しっかりとシールが貼ってあるんですよ。


「歌詞カードは入っておりません 申し訳ございません」


……僕はどうすれば良いと思いますか?



(1)返すときに親切に「歌詞カードは帯にありますよ!」という紙を入れておく


(2)「ドンマイTSUTAYA」と思いながらニヤニヤする



ところで母親宛てにレンタル半額のチケットが来ていたので、
それを持っていったらご本人様しか使えないって言われて1100円も損した!


だからそんなけちなTSUTAYAには教えてやんない!
永遠に「FRUITS CLiPPER」に歌詞カードが無いと思いながら暮らすが良い! あはははは!