どうしてもVOCALOIDで何かしたかったんだ……その2。


これを投稿したのはまずかったかもしれない。けれど、今日一日すべて費やしたからには叩かれる覚悟で載せる!! 誰もしてないことをやろうとしても、それって結局誰かがしたことになるから難しいですよね。とりあえずデモ版メイコはまだまだ遊べそうです。あと、そうだな、ごめんなさい。

「てくのろじ」歌詞  作詞 waruiko
※ア行とカ行とラと「ボーカロイド」のみ使用


あお あか あお あか あい あか あい あお
(青 赤 青 赤 愛 赤 哀 青)
くら くら ぼく あか きら きら きぼ うか
(くらくら 僕 赤 きらきら 希望か……)


あい かい あお かい きぼ うか いら いら
(愛かい? 蒼かい? 希望か? イライラ)
あら あら いら いら らら らい ぼく きら
(あらあら イライラ ララライ 「僕キラ」)
あか あき あく あけ いろ いろ あけ あけ
(赤 秋 悪 開け 色々 開け開け!!)
ぼう かろ いど から きら きら きら きら
ボーカロイドから きらきらきらきら……)