JS版マインスイーパver2.0

http://orangemachine.web.fc2.com/MineSweeper/minesweeper.html


RADIOHEADのライブレポは必ず書くのでもう少しお待ちください。
それまでこのマインスイーパで遊ぶといいんじゃないかな。
いいスコアがでたなと思ったら、ここのコメント欄よりも、
僕のもう一つのブログのコメ欄に書いてくれると嬉しいです。


はてな村にはプログラム強い人が多そうだから、ソースに関するアドバイスがあったら、是非。
もうちょうへぼいプログラムなんで、開く時はゴミ箱をあさるテンションでお願いします。


しかし、最近Chordを勉強したりと、曲作り関連ばっかりやってる。
自分にはあんまメロディを作る才能がないんじゃないかって予感はなんとなくあって、
まだ文章を磨くほうが可能性があるんじゃないかって予感をなんとなく感じつつも、
今は曲の構成を考えたり歌詞を考えたりする事がとても楽しい。楽しいなら、まあいっか。