機材欲しいPさんのアルバム来てるよ!


世間は巡音ルカさんで盛り上がってる中、
(僕もちょっと欲しいけど英語詞とか英語調教自信がない)
機材欲しいPさんのアルバムが投下されたのでみんな聞くといいよ!
タイトル「セツナ儀」、いいなあ、このタイトルいいなあ。


早速一周してきましたが、
「ほわほわぽるん」と「すうはあ」と「去年の窓」が特に好きです。
土偶戦士さまの動画も素晴らしい! 「去年の窓」には映像にも鳥肌立ちました。


なんというか、悲しいとか嬉しいとかそういう分かりやすいところじゃなくて、
普段かくれてる心の隅っこに触れてくるような感じがしました。
これ聞きながら卒論に取り組もうと思います。