Star Fall in Your Heart

煙草を吸うようになってから良かった事なんて何一つない。
吸いすぎると気持ち悪くなるし、頭痛くなるし、
口の中が臭くなってガムを噛むとキシリトールのせいかお腹が痛くなるし。
これで寿命も縮むというんだから、笑えるよな。


絶対に部屋の中を煙草臭くしたくないから、煙草はどんなに寒くても外で吸う。
お気に入りの曲を一曲選んで、空を見ながらゆっくりと吸う。
今日は流れ星を見た。これで煙草を吸うようになってから二回目だ。
意外と街中にも流れているもんなんだなあ。
でも願い事なんかなんにもねえよ。


とはいうものの、今佐々木希と一日デートと、明日目が覚めたら卒論が終わっている、
どっちを選べといわれたら確実に後者を選ぶだろう。
けれど卒論は今月中に終わる。そうしたら僕は、
佐々木希とデートしとけばよかったと、ものすごい勢いで後悔するだろう。
きっとそんなもんだ。そんなもんなんだよ、分かるか流れ星。


だから君はもっと大変そうな人の前に流れるといいよ。じゃあまたな。