サマソニ2009 東京一日目 超簡易レポ

今書くべき記事が三つぐらいある上に旅行やら何やらが控えているので、
どうしても言いたい事だけ箇条書きで書いてみようと思います。

  • Dragon Ashはやっぱりレゲエ路線が中心だった タオルをノリでまわしてみたけど恥ずかしくて三回まわすぐらいで止めた
  • Dragon Ashは最後のFantasistaの盛り上がりが圧巻だった
  • 降谷さんが最後の曲やる前に「では最後にコブクロのカバーをします」って言っててうけた コブクロ嫌い?
  • Mewは新しいアルバムが不安になる変な曲から始まったけど、全体的にはいつも通りよかった
  • Mogwaiは遠くで座って酒飲みながら聞くつもりだったけど無理だった ノイズが気持ちよすぎでベストアクト
  • Aphex Twinはちゃんと時間通り来て普通にかっけえプレイをして帰っていった
  • Aphex Twinが自分の曲ちゃんと流すなんてサービスしてくれるとは思わずにびっくりした Windowlickerはあがる


そんな感じです。今回は去年より満足だったなあ。