2011年。

あけましておめでとうございます。


今日テレビを付けていたら、水嶋のヒロさんが出ていて、
水嶋のヒロりんはこの「東京DOGS」では、
おちゃらけた二枚目を割と好演していて、
どうして今はあんなんになっちゃったのかなあと、
寂しい気持ちになりました。


どうやら最近は絵本とか自作の映画化とか、
バンド活動に興味が有る水嶋のヒロろんだそうですが、
高学歴でサッカー全国区で帰国子女で英語が話せて
ベストセラー(ミリオンセラー)作家で
この世のすべてを手に入れたような男の水嶋のヒロちゃんは、
本当に夢中になれるものが見つからないみたいです。


彼にとってのそれは役者だと僕は思うのですが、
でもその事に気づく前に彼の人生が
KAGEROUのようにはかなく消えてしまわないか、
そんなことが心配でたまらないこともない2011年です。


「ねえ知ってる? USUBAKAGEROUは、
食道がないから三日しか生きられないんだよ」


水嶋のヒロひろが100万回生きた猫みたいになりませんように。
今年もよろしくおねがいします。