ギター練習日記

ギターを最近やっとちゃんと練習し始めた。
多分社会人として自己啓発アイスランド語でジャッホー)の為に時間を使う、
というのに無言の抵抗をしているのだと思う。なにはともあれ。
すると大学一年生のときの遺産、ともいえる、
SUPERCARのスコアが家にあったので、これらの曲から練習していこうと思った。
本当はけいおん!の曲からやろうと思ったのだが、
OPEDの曲達は如何せんテンポ早くて難しい。
だいたい2期のOP二曲はバンド編成の音のくせにバンドの曲とは思えない。
鬼のように格好いいけど。


というわけで、luckyを今日一日ひたすら練習した成果がこれ。
http://voon.jp/a/cast/?id=ag6vbavoetew1y6r
声がキモイ、リズムよれよれで聞き苦しいのは百も承知だが、
あくまで僕の記録の為にあげておく。
最後の方は耐えられずにいつものキラキラテクノアレンジにしちゃった。
さっさとボーカルをミクちゃんに差し替えたい。


こう思うと大学一年生の時にギターを買っておいて練習していたら、
バンドももう少し続いたのかも、
今頃作曲やリズムメイクなんかも上手くなって、
有名ボカロPとして女子構成にキャーキャー言われていたかも、
なんて思うけど今そんなことを言ってもしかたがない。
しかたがないことばっかりだ。


「年を取る度、後悔増えるね。ぽぽぽーん。」