ぐだぐだの解放 精神の介抱 肉体の疲労

今日は、友達と名古屋に買い物に行って来ました。午後一時。駅に集合。
明日も、友達と名古屋に買い物に行って参ります。午後一時。駅に集合。


暇を持て余したあとのこの強行スケジュール。
暇を愛で飽きたあとのこの恐慌スケジュール。
今を持て余したぼくのこの強硬スケジュール。
今を弄びすぎたぼくのこの凶行スケジュール。


で、今日の収穫。
MANIC STREET PREACHERSのバンドTシャツ。FOREVER DELAYEDの時の。


この皮肉に名声を勝ち取ったバンドの歴史について語りたいけれども、語らせてくれる人が近くにいないこの環境をどうにかして欲しい今日この頃。だれかロック好きな可愛い女の子が、ふいに僕の近くに現れて、「あ、それマニックスのTシャツだ!お好きなんですか?私も結構好きなんですよ・・・へえ、私BESTしか聞いてないけど、このバンドにはそんな歴史があるんですか。あ、立ち話もなんですし、ちょっとあそこの喫茶店でお話しません?もっと語りましょう。今日はいい日です。」と言ってくれるのを待っています。きっとそんなことは起こらないけど、待ってます。リッチー、どうしてるかなあ。どこかで生きていないだろうか。


さて、この忙しさを幸せと思い込んで、今日は寝るとします。
はて、この侘しさを枷と背負い込んで、今日は寝るとします。


ああ、なんで戯言。
ああ、なんて戯言。