ぺたぺたぺた・・・リンク張り

リンクを張りました。「so-naのアンテナ」というやつですね。一つ目「誰がフランスパンやねん」は、「幸せって何だろう」と語り合った掲示板がある(つまりここの7/7、8、10の日記の元ネタです)サイト。高校の友人、フランスパンさんが運営してます。二つ目「烏龍×烏龍」はこれまた高校の友人、Tnakaさんのブログです。彼は、ネガティブモードのとき、とんでもなく面白い文章を紡ぎます。ちなみにハナレグミが好きみたいです。三つ目はここのコメント欄で紹介があった、僕の言葉の師ともいえる元SUPERCARのジュンジ君のブログです。これはこれからも更新してくれるかちょっと心配です。


うーん・・・このブログの行く末が本格的に分からなくなってきました。