ぺたぺたぺた・・・リンク張り2

と、いうわけで高校時代の友達、しょうゆさんのブログ「soy of the sauce」をアンテナに追加しました。どうやら彼のブログは現在危篤状態らしいので、「はあ、人生ってつまらないな」とか「なんか面白いことないかな」とか「彼女が最近つれないよ」とか「彼女に毎日五回『好き』って言うの飽きた」とかいう方々、ぜひ飛んで行ってください(あ、人生が充実してる人ももちろんどうぞ)。「♪読めば元気が出なくなる。」がキャッチフレーズらしいです。


というか、彼は僕ら受験生の中では、生粋の漫画家です。何度「プロ・・・目指したら?」といったことか。しかし、現実を見据える冷静な目を持つ彼は、大学生になったわけですがね・・・でもやっぱりブログでも彼は漫画を描いています。


しゅうゆさん、また漫画書こうよ。
ただ、公開の都合上、下ネタは多少控えたほうがいいかもね・・・