友達が夢を追いかける姿を追いかける

烏龍×烏龍(アンテナにある、友人のブログ)の10/08のコメントを見て、びびりました。劇団あおきりみかん公式HPに、カヲゲさんの本名が・・・載ってる。うすうす本人から話は聞いていたけれど、こうやって実際形になって現れると感慨深い。しかもなんかチケットぴあとかでわざわざチケット取る公演だし。なんか思ったよりメインとなってる劇団の規模がでかい・・・しかもそれでいて「その他」に含まれるんじゃなくて、しっかり名前載ってるしさあ・・・やばいなあ、見に行きたいな。


うちの高校にゴスペラーズの一人が来て、講演したときも「やっぱビッグになるには、東京に行かなきゃ駄目ですかね?」とか聞いてたしなあ。
塾の自習室で互いの夢について語ってたときも、俺やしょうゆさんと違って、なんか一人だけ現実味のないこと言ってたもんなあ。


まあ・・・いいモンですね。こういう姿を見るのは。どことなく美しい。それでいて自分を見つめなおしてみると、ちょっと悲しいけど。でもうれしいよね。うん。・・・ねえ、まだ夢を見てもいいらしいね、僕ら。もう薄っぺらい、トレーシングペーパーみたいな半透明な夢しか残ってないと思ったら、早とちりだったようです。


頑張れ。とりあえず公演を見に行きたいな。