音源置き場ができました。

アンテナに、「音源置き場」を追加しました。
それにともない、カテゴリーに「My original music」を追加しました。


まあ、なんというか、曲作ってます。パソコン上の無料シーケンサ(mino式)をダウンロードして。まだ歌は入れられないので、シンセによるインストゥルメンタルな曲なのですが、良かったら聞いてみてくださいな。ネットサーフィン中のBGMぐらいにはなるかも。


どうやって聞くか、詳しい方法はというと・・・
①「so-naのアンテナ」の中の「音源置き場」をクリック。
Yahoo!ブリーフケースのファイルフォルダにとぶので、そのなかの「音源」をクリック。
③曲名が出てくるので(現在二曲置いてあります)、良さそうなタイトルの曲を選んでクリック。
Windows Media Playerによって再生します。


ではここで曲紹介(生意気にも)。


「no name(it is true)」・・・ちょっと前に、パソコンの中に保存していた曲から、7曲ほどピックアップしてCDに焼いてみて、学校の友達に聞かせたことがあるんですが、その際、一番好評だった曲。ちなみにそのときの感想は「きれいな曲だけど、どっか毒があるよね」でした。


「dream'n bass」・・・Dragon Ashの新作聞いて、俺もdrum'n bass使いたい!って思って作った曲。ちなみにこれは大学の友達にも一切聞かせてない、初公開の曲です。一応。


これからどんどん追加する予定です。感想とかコメント待ってます。