スノーボード

行ってきます!!
行ってきます!
行ってきます。
行って、きます。
うん、行ってきます・・・。
まあうん、なんとか、行ってきます。
それなりにともかく、行って、きます・・・。


行きたくないわけじゃないんですよ?
でもね、前回と前々回の痛い思い出がね。
前々回・・・コンディション最悪、かつ小雨で激サブ。
前回・・・みんなうまくて、俺だけ下手で、ていうか俺だけなかなか成長しなくて、
気付いたらFなだれかさんに手を差し伸べられるような状態に。


まあなんというかもうどうでもとにかくそこかしこと、行って、きます。


ちなみに天才と凡人の対比については、
ジャンプコミックスアイシールド21」が鮮やかに描き出しているので、ぜひ一読を。
スポーツマンシップ?全力で勝つことが、相手に対するなによりの礼儀なのです。
アイシールド21 (18) (ジャンプ・コミックス)