時を経て、アンテナが変わっていく(リンク張り7)。

というわけで、nomanekoさんのブログ「want wish to be happy」をアンテナに追加しました。nomanekoさんはなんと主婦!!僕みたいな格好付け大学生が、主婦をされている方と相互リンクすることになるなんて・・・ブログって面白いなあと思います。


暖かい雰囲気のブログです。タイトルの「wish」のまえに「want」が付いているところが、ちょっとなんだか格好いいですよね。是非飛んでみてください。


そういえば悲しいお知らせも。最近アンテナに追加された、「Alanisの日記」が終了してしまいました。Alanisさんって、世界中を飛び回ってすごくいろいろな文化に触れていて、素敵な方だなあって思っていたので、凄く残念ですが、いろいろ事情があるんでしょうね。今は、またどこか海外にでも行っているんでしょうか。またどこかでブログを再開することがあったら、教えて欲しいなあ。


ちなみにちなみに。実はいつのまにか、友人の、菊次郎さんのブログ「僕と患者さんと、ブラック・ジャック。」も終わっていたんで、アンテナから外したんですが・・・まあ、彼はきっと元気にやっていることでしょう。大丈夫です。


ああ、時とともにアンテナが変わっていく。でも、此処はずっと続けていくつもりですからね。それこそ、大学生が終わっても、ブログブームが終わっても。ずっと。