この日記についたコメントたち

バスターズ『そうですよね。
僕は去年のサマソニは大阪会場の参加でしたが、彼らが出番前からチラチラと舞台袖から顔を出してみたり、その半ば遊んでるような演奏が印象的でしたもん。
メインステージでもそれだけの余裕をもって演奏できたら、良いライブになると思いますけどねぇ。』 (2007/05/13 16:12)


so-na『>バスターズさん
あれ、バスターズさんもサマソニ行ったんですか!
僕は東京か大阪かで迷って、結局東京に行ったのでした…
確かに彼らのノリは、いい意味で適当で、軽いですよね。
その軽さがメインステージのしかもトリという立場で生かせるのかどうか。ふーむ。』 (2007/05/17 02:08)


バスターズ『そうなんです。僕もさり気なく毎年(といってもここ2年)行ってるんですよ、サマソニ
そしてさり気なく僕も愛知県民だったりするので、東京でも大阪でもどっちでも良いんですけどねぇ。
日本人の出演者は東京の方が圧倒的に魅力だけれど、客の数を考慮して大阪で^^


トリは壮大であったり重厚な演奏をするバンドであることが多いですもんね、どうなることやら。』 (2007/05/17 02:29)


so-na『>バスターズさん
さりげなく毎年ってところがいいですね。僕はおととしはフジロックでした。
そしてさりげなく愛知県民なんですね。なんだ、すごく近いなあ。


じゃあ今年のサマソニは東京で!なんて。いや、まだ行こうかどうかすら迷ってますが…


トリはまあ、たとえライブの評判はイマイチだとしても、
リンキンとかが妥当だよなあって思いますね。』 (2007/05/18 01:04)