この日記についたコメントたち

so-na『別にね、誰か一人ぐらいおめでとうって祝ってくれるんじゃないかとかね、そういうの期待してなかったんだから!勘違いしないでよね。ただ、ちょっとだけ、寂しい…かな。』 (2007/05/01 18:28)


まき『放置プレイをしようかなとも思いましたが 然う云えばso-na君はMでは無いと仰っていらっしゃったのでコメントさせて戴きます
二周年おめでとう御座います
是からも斜に構えた文章を愉しみにして候ふ』 (2007/05/02 02:27)


so-na『>まきさん
ああよかった。まきさんのコメント一つで100人力です(意味不明)。
そうですよ、僕は別にMではないです。別に放置プレイに高揚しないです!
どうもです。これからも斜に構えた文章をつらつら綴っていきます。』 (2007/05/03 02:16)


y-o-y『遅れましたがコメントin.
Congratulations!!』 (2007/05/05 08:47)


so-na『>y-o-yさん
おお、遅れるとか関係なく、とても嬉しいです☆
Thanks a lot!!』 (2007/05/07 01:26)