日記シリーズ 目次

※はじめから順に読む時→こちら
(画面下の「次の日記」をクリックし、読み進んでいってください)



    ☆目次

プロローグ「僕が日記を書く理由」


日記1幸せの鐘が鳴り響き、僕はただ悲しい振りをする。」


日記2「中ニ病ロボット」


日記3「探り探りの日記調」


日記4「世界の終わりとルーシーと記念日」


日記5「ループアンドループ」


日記6張りぼての町(夢日記)」


日記7「昼寝の後に素敵な音楽を聞いたなら、今日はもう何もいらないよ。」


日記8「無題」


日記9「ご機嫌なニーソのお姉さん」


日記10「ビルの真下のガーデンカフェ(夢日記)」


日記11「夏の冷蔵庫にたたずむきゅうり」


日記12「酔狂な現実逃避と、考察のないレポートについての考察」


日記13「僕の弱さを断罪する目」


日記14「白い壁とペンキ塗りの日々」


日記15「塾帰りのちょっとだけ長い会話」


日記16「人のいない町(夢日記)」


日記17「K(夢日記)」


日記18「怠惰でキラキラした一日と僕の日記」


日記19


日記19「誰かが残していった奇妙な日記」


日記20「久しぶりの会話と一つの大きな変化」


日記21「昼ドラ的な、彼女のいる生活とテスト週間」


日記22「まっくら」


日記23「思い出したときの話」


日記24「塾講師Kさんとの、長い長い会話」


日記25「塾講師Kさんとの、長い長い長い会話」


日記26「濁った星空の下で」


日記27「ラストシーン」