日記シリーズ コメントたち

・「世界の終り。」についたコメントたち
バスターズ『天然葡萄ジュースの匂いで思考システムのジャンクションでも切り替わるんですか?パチン…ON。』


nomaneko『なんか…そそられた。その若さでキスの重要性がわかっていいんですか?』


so-na『>バスターズさん
そうです…僕は天然葡萄ジュースを飲むたびに、
思考のジャンクションが切り替わる特異体質なんです。パチン……OFF。
ところで、天然葡萄ジュースって元ネタあるんですか?』


so-na『>nomanekoさん
この文の隠れテーマはちょいエロなので、そう言ってもらえると嬉しいです!
まあ、キスの重要性というか、まだセックスについて描写するのは無理なんですよ。
村上春樹みたいなエロ描写を一度書いてみたいんですけどね…


しかしながらちなみに、この文、彼女には不評でした。
背伸びしすぎたかなあ…』


バスターズ『素敵女性(胃拡張)が登場するハードボイルド・ワンダーランドな話が元ネタでした。
世界の終わりやら村上春樹小説的グッドフィーリングな彼女にちなんだ便乗商法です^^


とりあえず不評だったりキモがられたりで本気で落ち込んむso-naさん萌えました。』


so-na『>バスターズさん
まじですか!やばいなー、人に村上春樹は「ハードボイルド・ワンダーランド」が一番好きとか言ったりするのに、すっかり忘れてた。いっそ文庫本でも買って読み返そうか…


いやまあ、そこそこ自信作を一刀両断されるとへこみますよ。ちなみにひとつ裏情報を。
リトルガール=彼女、です^^』


OTA『>パンを焼きながら 待ち焦がれてる 
thee michelle gun elephantの「世界の終わり」
僕も好きです。(もし見当違いならごめんなさい)』


so-na『>OTAさん
その通りですよ!
いや、日記の上にある歌詞引用の部分まで見てくれているというのは、嬉しいですね。
素敵な曲です。デビュー曲から「世界の終わり」とは、さすがミッシェルですよねえ…』



4/10の日記についたコメントたち
バスターズ『タイトルが素敵です^^


フランクな下ネタがもてはやされてる界隈のようですが、僕はいつもso-naさんのブログ(君ブロ含む)でキラキラした何かを見せてもらっていますし、居心地の良さが大好きです。
顕示欲にまみれたネタや日記ばかりブログじゃ決して見えないような世界の『日記』、楽しみにしていますね。』(2007/04/14 00:00)


だしお『「私がこの世に生きていた証を残したい」


最近よくこんなことを考えてたりしまふ。
あーなんかこうやって自分の言葉で自分を表現したいっす。。』(2007/04/14 03:25)


so-na『>バスターズさん
ありがとう。とある知人から「重すぎる」って、ダメ出し食らいましたけどね^^
そういってくれる人がいるとうれしいです。ていうか照れるなあ。
マジでありがとうございます。日記もまったり書いていきますね。


>だしおさん
俺も最近なんか良く考えるんだよね。春だからからかなあ。
でも、このブログも、はてなのサーバーがダウンしたら跡形もなくなくなるよなあ…とか。


君はmixiで表現してるじゃない☆』(2007/04/16 00:46)



5/24の日記についたコメントたち
だしお『その女の子とオレだとどんな化学反応が起きるんでしょうね…(笑)』 (2007/05/25 04:31)


so-na『>だしおさん
きっと素敵な化学変化が起きます…なんてね。とりあえず、合わないだろうな…(笑)』 (2007/05/27 00:11)


バスターズ『world’s endやら彼女やらハードボイルドワンダーランドやらについて何か言ってみよう。
などと思ったのだけれど、まずはこれを言わなくちゃ。


今年のサマソニカサビアンに加えて、TRAVISまで出ますね^^
そして日本人枠になんと…!!』 (2007/05/27 22:00)


so-na『>バスターズさん
そうなんですよ。Travis見たいなあ。行こうかなあ。


日本人枠になんと………………The Pillowsが、来ますね!!』 (2007/05/29 00:18)

バスターズ『そうなんですよ。全然サマソニって柄じゃない気がしないでも無いんですけどね。エイベック○の力は偉大です^^


TRAVIS、EDITORS、OK GO…etc。そしてトドメのpillows。個人的に今年のサマソニは何だかとっても素敵なサマソニになりそうなので、参加することにしましたよ。


えぇ、もちろん大阪に(ちなみに大阪会場の物販ブースは例年美しいお姉さん達で溢れ返っておりますが、それとこれとは関係ありません)。


p.s


so-naさんのサマソニレポ楽しみだなぁ。』 (2007/05/29 02:43)


so-na『>バスターズさん
確かにサマソニとはちょっとミスマッチな気もしますね。でも、どっちにしろ来てくれるのはいいですね☆


俺はまだ迷ってます。ていうか二日券ソールドアウトだよ!どうする俺!?あ、ちなみに僕も今年は大阪に行こうかななんて。いや、美しいお姉さんとか別に関係ないですよ?


サマソニ行ったらレポは必ず書きますよ!』 (2007/06/01 00:55)


バスターズ『もうソールドアウトですか!?今年は洋楽もメジャーを極めてますからねぇ。知名度の関係で僕の好きな音楽を聴いてくれない友人も行くって言ってましたし…。これからはヤフオクの動向を常に監視ですね。


じゃあ僕はアークティックモンキーズの会場で
「夕べは夕陽が眩しかったなぁ!眩しかったなぁ!やれやれだぜ!」
って叫んでいればいい訳ですね?了解しました^^


余談ですが、憧れから入る余地というか懐の深さみたいなものがあると信じたいですよね。ロックには。でなきゃ数万も払って大阪になんて行ってられませんですよ…』 (2007/06/01 23:13)


so-na『>バスターズさん
昨日悩みに悩んで、TRAVISはあきらめ、二日目にしぼることにしました!しかし、大阪と東京で迷ってます。東京のが下宿の友人に止めてもらえるんだけどなあ…


アークティックはちょっと人が多すぎるので、できればマニックスの時にお願いします^^ていうか冗談抜きに、大阪に参戦するなら、バスターズさんとお話ししてみたいなあ。


ロックに憧れから入る余地っていうのはあると、僕も信じたいです。そもそも、憧れから入れなかったら、僕は今頃RADIOHEADにもSUPERCARにも拒絶されて泣き寝入りですよ…そんなのは嫌だ!』 (2007/06/03 23:24)


バスターズ『例の『アルバムを世界で1位にして…』って方達ですよね?恥ずかしながら、曲の方はあまり聴いたことが無いんですよね…。知らなくても楽しめるような演奏をする人達ばかりが来るとは言え、やはり知っているにこしたことは無いですよね。これを機会に聴いてみます…!!


確かに宿の問題は重要ですよね。大阪の方がチケット代が若干安いのは、『漫喫』という選択肢を神様が与えて下さっているからかもしれませんよ(人事)。
ちなみに僕は滋賀県の友人宅からの参加です(名物と言えば琵琶湖)。


そうですねぇ、もしso-naさんの大阪行きが決定したら、是非お話がしてみたいです(愛知県民の僕達が、あえて大阪で)。その際は、あの手この手で連絡を試みると思うので宜しくお願いします^^』 (2007/06/05 00:02)


so-na『>バスターズさん
そうです、「ファーストアルバムを全世界で一位にして」の人達です!とは言っても、結構王道のロックかつすごくメロディアスなんですけどね。僕はとっても好きなバンドです!


確かに漫画喫茶は選択肢の一つですね。安いし今はシャワーもあるし。ふーむ。滋賀県に友人がいるんですか!いいな…僕も大阪にいるにはいるんですが、彼は彼女と過ごしたいとか言いそうだしなあ。


そうですね、大阪行きが決まったらブログにそう書きますよ!僕も是非お話したいですね。敢えての大阪というのも素敵だ。その時はメールでもくださいな☆』 (2007/06/06 00:00)



6/11の日記についたコメントたち
JOJO『しばらくです。神様の偉大さをふきこまれた、少年のすかっしっぺ。
いい感じ、と思いました。
こんなのなら


毎日読みたい!』 (2007/06/14 23:50)


so-na『>JOJOさん
いい感じ…ですか。ありがとうございます。
日記というタイトルのわりに、毎日は書けないんですけどね。』 (2007/06/16 00:51)