約一年ぶりの音源

なんだかもの凄く久しぶりに、音源でもアップしてみようと思います。


loop loop loop……踊れて、かつヘッドフォンでも心地良い感じの曲にしようと思って作ってみました。Underworldっぽいかもしれない。恐れ多いけど。

※聞き方


(1)下記のURLに飛ぶ(サイドバーにもある、音源置き場です)。
(2)好きな曲名をクリックして、ほんのちょっと待つ。


保存したい場合は、その曲名の上で右クリック。
その後で、「対象をファイルで保存」を選べば保存できます。


http://briefcase.yahoo.co.jp/sonasonasona31


そういえば、ずっと前に僕の曲にラップつけてくれるひと募集したなあ。名乗り出てくれた人はいたけど、連絡が取れなくなってしまった……。切ない思い出。


マイクも買ったし、気が向いたら声入りの音源も作ります。