脱臼と座禅と本能寺。

ようやく良くなっては来たものの今ひとつだるさが抜けず、漫画は読めても小説は疲れてしまって読めないというレベルなので、変な姿勢でベッドに座って音楽を聴いていたら、突然ひざが脱臼して死ぬかと思った。でも勇気をだして足を伸ばしたらうごげがって音がして脱臼が治って助かった。人間は簡単には死なない。


で、ZAZEN BOYSですよ。


二日前は音楽すら頭痛くなって聞けなかったんですが、めでたく今日はザゼンも聞けるようになりました。ザゼンが聞ければ大丈夫だ。もう既にアルバムから二曲、You Tubeとニコ動(こちらは転載ですが)に上がっているんですが、これがとんでもなくやばいことになってます。今月はリリースラッシュ(TravisOasisMogwaiやら)なので、できればレンタルまでの期間が短い邦楽はレンタルすませたいところなんですけど、ここまでキレてると買ってしまいそうです。


まあそんなわけでHa・Te・Naを見ているみなさん、聞いてください。ZAZEN BOYS



Asobi/ZAZEN BOYSYou Tube版。ニコ動で見ても楽しい。

Weekend/ZAZEN BOYSYou Tube版。こっちは外人さんも結構コメしてくれてます。

ミュージックスクエア08/09/19:ニコ動。インタビューは敏腕プロデューサーDave Fridmannがなんとなくザゼンを評価してくれてることが分かって嬉しい。あと、今のところここでしか聞けない新曲「Honnoji」がやばすぎるので必見です。14分ぐらいからはじまります。