今度ハウスっぽい曲なんかでぼそぼそ英語で語らせたい言葉とか

やりたい事以外面倒くさい
やりたい事がないからすべて面倒くさい
30秒で終わる事も面倒くさい
大好きな貴方にメールを送って貴方の返信を待ちわびて
返ってきて嬉しいのにそれを返すのが面倒くさい


面倒くさいが集まって重なって
切なさにリンクするその瞬間


面倒くさいのはやりたい事がないからで
やりたい事がないから面倒くさくて


どうして人は空を飛びたいと思ったのだろう
空を飛びたいなんて誰も思わない
鳥を見て羨ましくても自分が飛びたいなんて思わない


きっと空を飛びたいと思った人はやりたい事が見つからなかったんだろう
やりたい事が見つからないから煙草を吸いながら空を見上げて
履歴書に思いつきで空が飛びたいなんて書いたんだろう
そして後に引けなくなって何度も繰り返していくうちに
本当に空が飛びたくなったんだろう


彼はそうして空を飛んだ
僕も空を飛びたい


面倒くさいが集まって重なって
切なさにリンクするその瞬間
僕は空を飛びたいと本気で思って願ってそして……


やっとの思いで君からのメールに返信する
そのメールを待ちわびている間空の飛び方を考えるよ