多分きっと、鳴り止まない。

星がきらきら光る4月1日に。


僕がすごく惹かれるモノを見つけた時は、
最初に「すごいけど、何か足りない」と感じることが多い。


昔はそう感じると「多分ここが埋まればもっとすごいんだろうな」って思っていたのだけど、
最近ではその何か足りない感じが、
ずっと聞き続けさせられる力を見つけたサインなんだなって、思うようになった。
あんまり見つからないから、見つけ方がうまくなったのかもしれない。
なんちゃって。


「ロックンロールは鳴り止まないっ」



「黒いたまご」



ナカコーも曽我部もモテキって漫画書いてる作者も好きだってさ。
くるりの岸田と絡んだりもしたんだってさ。ミーハーでしょ。
でもそれを知る前に俺はニコ動でこれを聞いて、
すげえなあと思ったんだから、彼らには負けてない。多分。
どうでもいいことを書いてごめんね。


ドラムのみさこがすごいかわいい。バンドに女の子は必要。